「とうかい環境フェスタ2022」を開催しました!

 11月12日(土)、とうかい環境村民会議の主催する一大イベント「とうかい環境フェスタ2022」を開催しました。

 今回のフェスタは3年ぶりの開催となり、これまでとは時期や開催方法を変更したため、どれくらいの来場があるか不安もありましたが、当日は天気にも恵まれ、約1,500名という多くのご来場がありました。

 ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!

 

 また、フェスタの開催にあたっては、ブースをご出展いただいた団体・企業様や、運営ボランティアにご協力いただいた東海高校JRC部の皆様など、非常に多くのご協力をいただきました。誠にありがとうございました。

 

 とうかい環境村民会議では、これからも環境フェスタのスローガン「伝えよう子どもたちに 水と緑豊かな ふるさとを」の推進のため、各種イベントを通して村民の皆様に情報や体験の機会を提供していきたいと思います。


★写真で振り返る「環境フェスタ2022」★