キャンドルアートコンテスト結果発表!

とうかい環境フェスタ2019withキャンドルナイトにおいて開催した「キャンドルアートコンテスト」。

今年は,茨城国体にちなんだ作品もあり,アイディアがつまった個性豊かな4作品が出展され,先着500名の来場者にお気に入りのアートに投票していただきました。

★金賞★

NPO法人村松学童クラブ育成会 作品名「いばラッキー」
NPO法人村松学童クラブ育成会 作品名「いばラッキー」

★銀賞★

村松北区キラキラこども会 「きらきら星&ゆめ国体2019」
村松北区キラキラこども会 「きらきら星&ゆめ国体2019」

★銅賞★

ガールスカウト茨城25団 「輝く夜空」
ガールスカウト茨城25団 「輝く夜空」
東海村ネットワーカー協議会 「継」
東海村ネットワーカー協議会 「継」

暑い中,日中からアートの準備を進めていただき,キャンドルナイトを盛り上げていただいた出展者の皆様,本当にありがとうございました。

今回金賞に輝いた,「NPO法人村松学童クラブ」は,今年でキャンドルアートコンテスト3連覇を成し遂げられました。今後も,皆様の素敵な作品をお待ちしています。