キャンドルアートコンテストの表彰式を行いました!

 7月22日(土)に東海村役場で開催した「とうかい環境フェスタ2017withキャンドルナイト」内で開催した「キャンドルアートコンテスト」。

 

 その表彰式を8月22日(火) に行い,受賞者に賞状と記念品を授与しました。今回のコンテストは投票者数を限定せずに行い,600人以上の方々に投票していただきました。またコンテストに参加した全ての作品に対し,投票数だけでなく,作品の個性も評価した多様な賞を贈りました。

 受賞者からは,「35周年の節目の年に,最優秀賞をいただけて嬉しいです。今年は東海村ソリティア普及会と協力して作品を製作しました。これからも地域と交流しながらやっていきたいと思います。(村松学童クラブ)」,「これからも仲間と素敵な作品が作れるよう,頑張りたいです。(県立東海高等学校美術部)」,「キャンドルナイトには11回出展していますが,(平成27年度からコンテストが始まり,)初めて受賞することができました。(小室一夫さん)」などの声がありました。

 

  今年も素敵な作品を出展していただき,ありがとうございました!また,当日の開票作業を行ってくださった茨城キリスト教大学のボランティアの皆さんにも改めてお礼申し上げます。