開催御礼!「とうかい環境フェスタ2023」

~ 伝えよう子どもたちに 豊かな ふるさとを ~

 

 11月11日(土)、私たち主催の最大のイベントである「とうかい環境フェスタ2023」を東海村役場にて開催しました。

 

 昨年から11月開催とし、今年は急な寒さもあった中でしたが、当日は約1,300名のご来場がありました。お越しいただいた皆様、ありがとうございました!

 

 ご協力の団体・事業所の皆様におかれましは、ブース出展だけでなくジャンケン大会の景品提供など、フェスタを盛り上げていただきました。また、運営サイドでは昨年同様に東海高校JRC部の皆様ほか、多くのボランティアの皆様にご尽力いただきました

 関係者の皆様にも心より感謝申し上げます。

 

 とうかい環境村民会議は、環境フェスタをはじめとする各種イベントを通して、今後も村民の皆様にさまざまな情報や体験の機会を提供していきたいと思います。

 新規会員も随時募集中です!「環境フェスタの企画・運営をやってみたい」「環境のために何か取り組んで発信してみたい」という方々からのご連絡をお待ちしています!


★毎年恒例!写真で振り返る「環境フェスタ2023」★

※ 写真の転載、二次利用はご遠慮ください。

ご来場・ご協力の皆様 ありがとうございました!

とうかい環境村民会議会員一同